グレートデンJAZZのお家blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰でーす

<<   作成日時 : 2011/05/13 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰です。。って・・ご無沙汰しすぎですねごめんなさいです。

「元気ですか?」って聞かれます

犬たちも私たちも

とーっても元気にすごしてまーす


4月29日に
山梨県の北杜市にある「ベルガ」という公園で
「第2回ワンダフルフォレスト
被災地ペットのためのオークション
「東北関東大震災動物救護活動等支援義援金」というものがあり

私たちはフリーマーケットを出店させてもらいました。


アーニャパパが昔取り扱っていた
チビチビ犬たちのお洋服やリード、在庫があったので
たくさん持っていきました。

画像



すると向こうからデンが2頭
わーーーーーいデンに会えた〜

お話させていただいたら
「ジャズ君の?」って言っていただけてビックリ。

車にはってあるシールをみて気がついて下さったそうです

かわいい女の子2頭でした〜。
一緒にいったJJとビーストもご挨拶ができました。
JJは女の子にメロメロ〜でございます

これからもよろしく〜〜です



しばらくすると
今度は向こうからブルーデンが〜〜〜〜〜〜〜!!!
ひっさしぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ほんとにお久しぶりです元気いっぱい変わらずでうれしかったです

私は始めてのフリマ体験。
上手に声がかけられずドキドキしちゃった。

当日はフードメーカーの「ビルジャック」さんが
お試しパックを下さったので
会場にワンコ連れてきていた皆さんにお渡ししてきました。
みなさん喜んでくれていました。

となりの会場ではサンバとか賑やかに開催していたようです
チラっと覗き見楽しそうじゃーん。

「雑誌BUDDY」さん主催のフリマ、
ブース代はなく そのかわりに募金をお願いしますーという事だったので
すこしでも被災してる動物たちの為になりますようにと
お渡ししてきました。


雑誌BUDDYさまお世話様でしたありがとうございます。

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰でーす グレートデンJAZZのお家blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる