グレートデンJAZZのお家blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 山梨県山中湖のドックリゾートwoofさんへ

<<   作成日時 : 2011/05/15 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




今日もいい天気で気持ちよかったですね〜。

朝干した洗濯物も 
取り込むときに お日様の良い匂い


今日はフラットのオーナーさんのお友達に誘っていただいていたので
山中湖にある
ドックリゾートwoofさんにいってきました。

画像


富士山が真正面にみえるドックラン。

きょうと明日はイベントがあって
たくさんの人と犬たちが来て
プールをつかったゲームをしていたり

アジリティーをしていたり
参加1000円で 躾教室していたり
とても賑やか

プールがあるので
どちらかというと
レトリバー系の犬たちが多かったです

アジリティを見学したんですが

コーギーが可愛かった〜。

走りながら「ワンワン」って吼えるのね
ベルちんと一緒

ベルの走りながらワンワン吼えるよ

テンションあがるんだね

ボーダーとか ほんとに凄いね活き活きしてる


JJもビーストも奥のほうの日陰があるドックランで
みんなと一緒にいました。

画像



三時すぎて
みんなでカフェでゆっくりタイム

画像


巨峰のソフトクリームたべたよ〜おいしかった

でも 風がつよくて
どんどん寒くなちゃって残念

画像



みなさんより一足先に帰ってきました〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山梨県山中湖のドックリゾートwoofさんへ グレートデンJAZZのお家blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる