グレートデンJAZZのお家blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ジムニーライフ2A

<<   作成日時 : 2011/05/16 19:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


先日 埼玉で行われたトライヤルに見学にいってきました。

画像



アーニャパパは何度も来てて私はこちらのコースは初めてみにきました。


コース内、ピンクのテープを右に見て、青のテープを左に見て
進んでいくそうです。
バックすると減点だそう。


が!!!!!


コースえげつな====(爆)

転がるーー転がるーーー2回転、3回転ごろごろ〜。

画像




見てるだけで心が折れそう〜〜汗


画像



この日は 暑くて炎天下で
私は途中で めまいして 大汗かいて(熱中症?)

立ってられなくなっちゃって苦しかった〜


この日のコースは4パターンあったそうですが2コース分しか
見学できなかったけど
とても面白かったです

ジムニー、ころんころん 転がって(キャー)

コース取り、運転技術、あとは車の改造度。

1分もたたずにクリアしていく人もいて拍手喝さい


画像



ジムニーすごいね




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジムニーライフ2A グレートデンJAZZのお家blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる