グレートデンJAZZのお家blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 若葉のサラダバー

<<   作成日時 : 2011/05/20 17:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

五月になって やっと桜がさく此方

今年はもっと遅く
本栖湖あたりで開催されている
芝桜まつりも 今週の初めに電話したら
「5分咲きです」って事でした。


そんな我が家にも やっと若葉が出てきました。


違う意味で春を待ちわびる子達が・・


画像






この木の葉はとっても美味しいらしく
芽が出ると 犬たちがみんな食べちゃいます

なんの木なんだろう??

木の肌でしらべてみたけど
判らなかった〜。

この木の葉は食べてもぜんぜん吐いたりしないし
夢中になって食べてます。

下の方の葉はすぐに無くなっちゃうので
どんどん上の枝になってしまい


とうとう こんな立ち姿で食べてます

我が家では 鹿さん と呼んでます


そして 立ってたべる場所にもなくなると

ジャンプして枝に噛み付き
枝を前足で押さえこんで
食べてますよ〜。


どんなに美味しいんでしょうかね〜

毎年 木は育てゆくので

今年は ジャンプしても届かないかも




にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若葉のサラダバー グレートデンJAZZのお家blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる