グレートデンJAZZのお家blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風12号の影響

<<   作成日時 : 2011/09/02 20:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらのブログはお久しぶりの書き込み。


台風12号の影響でどちらも大雨が降っていますね。


今日はお店のたて看板なども飛んでしまうほどの風が吹いたりしてました。

こんな雨と風なので

看板犬のJJもビーストもお休みをして

今日はのんびりお家でお昼ねしててもらいました。

私たちは少し早めに店を閉めて

用事を済ませにでかけました。

行き先は隣の富士吉田市。

いつも通るトンネルのある道は

冠水してて通行止め。

なので そのまま国道138号を進んでいきました。

途中から下りになる道に入ったのですが

なんとも。。。

富士山の方からすごい勢いで水が流れています。

画像


けっこうな坂なので
川のように流れています。

前の車のタイヤも埋まりそう・・

〈div align="center">画像

高架になっている道路もすでに通行止め。

画像


振り返ってみてみると すごい大きな池のように水がたまっていました。


画像



排水溝からもすごい逆噴射。

画像


山中湖も水かさが増して あふれそう・・・・

山中湖のボートや白鳥ボートなどは
陸にあげてあったり
平野の湾になっているほうに非難しているそうです。


まだまだ これから近づいてくる台風。

被害などでませんように。



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風12号の影響 グレートデンJAZZのお家blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる