グレートデンJAZZのお家blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・台風12号

<<   作成日時 : 2011/09/03 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜よりずっと強い雨が降っています。

雲の切れ間なんでしょうか?急にほんの数秒ほど晴れ間があり
その後またバケツをひっくりかえしたような雨。

我が家は少し山の中腹にあるのですが
国道にでるまでの道が水の流れでえぐれてしまって
まるでトライアルコースの様。

アーニャパパが先にでかけるので
途中で電話をもらい
私の軽バンで通れるか、湖畔の道は冠水していないか
聞いてから店にいきました。

店にいってみると
裏から入れる湖畔がエライコッチャ〜になってました。

いつもは隣のお店の従業員さんが駐車場にしている
湖畔の浜になっている所まで水がきています。

画像

(いつもは木があるところまで歩ける)


いつも車を停めている人はさすが地元の人で
よくしっているらしく一昨日より車は上の駐車場に停めているので
被害などはないのですが

こんなの初めてみた私は結構びっくり。

画像

裏の桟橋は流されないように
陸まであげられ固定されてました。


画像

白鳥さんが寄ってきました。

ごめんね〜食べるものもってないのよ。。。

画像

こちらも白鳥がいる奥の木の茂みまで陸地で
いつもJJを散歩させている。



画像


お店から少し山中地区にいくと
道路まであと20cmほどであふれそう・・・


止めてない桟橋は流されてしまってました。


国道138号の籠阪峠も
土砂流出で昨夜より通行止めみたいです。

これから明日も強い雨予報です・・・・・・・。

ワンたちは雨の合間をみて庭で排泄。
一昨日より十分に遊べないけど
我慢してね。












にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・台風12号 グレートデンJAZZのお家blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる