グレートデンJAZZのお家blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸の孤島でしたよ

<<   作成日時 : 2011/09/06 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかく すごい大雨でした。

数日前はどこもかしこも通行止めで
こちらは陸の孤島のようでした。

中央高速通行止め。
国道138号籠阪峠通行止め。
東富士五湖有料道路全面通行止め。
三国峠通行止め。
道志道通行止め。

まさしく陸の孤島。。。


こちらからお帰りになるお客様や別荘にきていた知人がたも
グルっと富士山をまわり朝霧経由で東名高速に乗り帰られたようです。

とにかくすごい台風でした。




いつもお店に一緒に行くJJも
「イヤだ〜〜外にでない====!!!」っと
玄関で踏ん張ってしまいましたので

数日間はお家で休んでてもらいました。

画像

(いつもはお店でお昼ご飯を食べてるJJ)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
陸の孤島でしたよ グレートデンJAZZのお家blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる