アクセスカウンタ

グレートデンJAZZのお家blog

プロフィール

ブログ名
グレートデンJAZZのお家blog
ブログ紹介
グレートデンと暮らし始めて10年以上
ドタバタ賑やかなデンの多頭生活を覗いてみませんか
グレートデンJAZZのお家

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雪がふってる−
雪がふってる− 明日の朝 犬達よろこぶだろうな〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/17 02:44
私と携帯でやり取りがある方へ。携帯電話がこわれたよ〜〜ん
昨夜(11/22)の夜より 携帯に充電ができませーん。 なので今朝に切れてしまってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 09:44
Great DANE Party2011お疲れ様でした〜♪
Great DANE Party2011お疲れ様でした〜♪ ご参加頂きました皆様お疲れ様でした〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 23:26
追加>>Great Dane Party "2011の時には♪
10月23日のオフ会の時には、「動物とくらす人のためのライフスタイル雑誌」BUDDYより取材&プロカメラマンが撮影にきてくれま〜す。 写真は後で好きなカットがあったら購入出来るそうです...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 22:44
Great Dane Party "2011”開催のお知らせ♪
Great Dane Party "2011”開催のお知らせ♪ 今年もまた、恒例のグレートデンオフ会を開催いたしま〜す(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 22:00
陸の孤島でしたよ
陸の孤島でしたよ とにかく すごい大雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 22:44
続・台風12号
続・台風12号 昨夜よりずっと強い雨が降っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 23:47
台風12号の影響
台風12号の影響 こちらのブログはお久しぶりの書き込み。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/02 20:20
アーニャちゃん今月で9歳
アーニャちゃん今月で9歳 我が家のグレートデンのアーニャ母さん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 00:09
7月からDogCafeはじめまーす♪
7月1日オープン目指してただいま準備中。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 11:30
若葉のサラダバー
若葉のサラダバー 五月になって やっと桜がさく此方 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/20 17:41
手作りスープカレー
手作りスープカレー 固形のカレールーを使わないで スープカレーをつくりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 18:41
ジムニーライフ2A
ジムニーライフ2A 先日 埼玉で行われたトライヤルに見学にいってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/16 19:31
帰り道で鹿さん接近
帰り道で鹿さん接近 帰り道 家の近くの曲がり角を曲がったら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 20:50
山梨県山中湖のドックリゾートwoofさんへ
山梨県山中湖のドックリゾートwoofさんへ 今日もいい天気で気持ちよかったですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 18:58
ジムニーライフ
ジムニーライフ 昨年 この雪深い 富士山麓で 仕事から帰るときに 私の二駆動の軽バンでは家にかえれず 平地にとめて我が家までの1kmの上り坂を ひざまでつもった雪をかきわけ かきわけ 歩いてかえりました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 00:35
ご無沙汰でーす
ご無沙汰でーす ご無沙汰です。。って・・ご無沙汰しすぎですねごめんなさいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 13:24
大雪でした
大雪でした 先週 すっごい大雪でした、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/20 15:54
凍結してますよ〜
凍結してますよ〜 バッキバッキに凍結して 我が家の少し傾斜のある庭でさえも ツルツルすべり スパイク付の長靴じゃないと歩けません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 00:30
初積雪
初積雪 8日の朝 起きたらすこーしだけ 積もってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 17:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

グレートデンJAZZのお家blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる